簿記試験がんばるぞい

普段経理のお仕事をしている手前、もっといろいろ知りたいなあと思い、

以前より、簿記2級を取得を目指しています。。

 

勉強はあまり進んでいません(笑)

 

商業簿記のテキストを1週回して以来、ここ2週間勉強を

さぼっていました。

 

どうすれば、簿記の勉強がんばれるかなと思い、ブログを漁っていました。

 

そしたら、良さそうなブログを発見。

 

そこには勉強始めるならきちんとどっかしらで

宣言するといい的なこと書いてあったので今日ひとまずそれに習って宣言します。

 

勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ

勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ

勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ

勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ

勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ

勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ

勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ

 

よし、これで勉強しなければならなくなったはず?

(やばい人感がでてる)

 

頑張ります!!!!

 

さて勉強はじめるか!

 

果たして、2月の試験に受かるのでしょうか??

 

 

以下のブログを参考にしました。

igcn.hateblo.jp